へのじ瞬き


タイトル

えかきうたの吟遊詩人 『へのじ』  は、海岸で、
小舟にのった こぶたに 会った。




   へのじは、まんまるな こぶたを かいた。
日記
プロフィール
お問い合わせ
リクエスト
リンク
えかきうた・顔文字の全リスト
home
運営   オープン・ザ・セサミ
  (人形アニメ・人形劇)
スタジオ・セサミ
(人形制作・イラスト・
お店の装飾など)
こぶた まんまるちゃん 完成 You Tubeで、こぶたの絵かきうたを、みよう。(You Tube)
かきかたのアニメを見よう。

こぶたの絵描き歌を聴く (mp3


楽譜
楽譜をみて歌ってみよう

こぶた絵かき中1
こぶた絵かき中2
こぶた絵かき中3
こぶた絵かき中4
こぶた絵かき中5
まんまるちゃん
まんまるちゃん

まんまーるちゃーん

まんまるちゃん
まんまるちゃん
まんまーるちゃーん
小さーい おふねーに
のせらーれて
お父さん
お母さん
こぶた絵かき中6
こぶた絵かき中7
こぶた絵かき中8
こぶた絵かき中9
こぶた絵かき中10
さよおーなら
ろくろくちゃん
ろくろくちゃん

さんじゅーろく ろくろくちゃん
ろくろくちゃん
ふじのーやま
※ ろくかける ろーくーは 36 ろくちゃんと ろくちゃんと 山のーぼり  (後半のうた別バージョン : 大阪市の田中さんより)



 伝承の えかきうた
絵かき歌 こぶた まんまるちゃん 絵描き歌コックさん 絵描き歌 河童(カッパ) リストおよめさん絵かき歌 リストお姫さま絵かきうた えかきうた てっちゃんアイコン 絵描き歌あひるアイコン

まんまるちゃん こぶた
コックさん カッパ およめさん お姫さま てっちゃん
(てるちゃん)
あひるのこ




全部のリスト えかきうた 顔文字絵  ■  ぜんぶ
花・植物のえかきうた さくら <  ■  花 植物 えかきうた
さくら など
えかきうた 天使  ■  いろいろ えかきうた
天使  など
いちご  ■  たべもの えかきうた
 ■  世界のえかきうた
    
顔文字絵
絵描き歌金魚へジャンプ!  ■  どうぶつ えかきうた
金魚 など
あお虫アイコン  ■  虫 えかきうた
トンボ  や クモ  など
タコなど海のえかきうた  ■  海の えかきうた
タコ  など
季節のえかきうた オニ  ■  季節のえかきうた
2月は オニ うめの花
アイコン 細菌  ■  細菌 えかきうた
フジイ博士の 細菌 研究室
新作えかきうた インフルエンザを追加
手描き顔文字コーナー  ■  手描き顔文字
手描き顔文字 なまえ コーナー  ■  顔文字 なまえ
  は、あるだろか  

『 みんなでふやそう えかきうた。  投稿 を待ってる! 』 ( へのじの伝言)

HOME   /  日記  /  プロフィール  /  メール・リクエスト  /  リンク  /  全リスト  /  お問い合わせ・ご注意   /  English page

Copyright(c) 2007 ULy Nishimura