へのじ瞬き


タイトル

えかきうたの吟遊詩人 『へのじ』  は、おなかがすいた.。
河童(かっぱ)が出てきて、

きゅうりをあげよう。



   へのじは、お礼に カッパを かいた。
日記
プロフィール
お問い合わせ
リクエスト
リンク
えかきうた・顔文字の全リスト
home
運営  オープ ン・ザ・セサ
  (人形アニメ・人形劇)
スタジオ・セサミ
(人形制作)
 
えかきうた 河童(かっぱ)
さつまいもの絵描き歌を聴く
(mp3) カッパの歌


あれ?
コックさんの かき方そっくり。

コックさんはコッチ→
 

河童の絵描き歌 描き順1
河童の絵描き歌 描き順2 河童の絵描き歌 描き順3 河童の絵描き歌 描き順4 河童の絵描き歌 描き順5
ぼうが 1ぽん
あったとさ
葉っぱかな? 葉っぱじゃないよ
カエルだよ
カエルじゃないよ
アヒルだよ
アヒルじゃないよ
カッパだよ

ほたて海童(かっぱ) 岩手県山田町のキャラクター

【ほたて海童(かっぱ)】 岩手県山田町のキャラクター


@ぼうが 1ぽん あったとさ
A葉っぱかな?
B葉っぱじゃないよ カエルだよ
Cカエルじゃないよ アヒルだよ
Dアヒルじゃないよ カッパだよ

Eカッパじゃないよ ほたてかっぱ

山田町の特産品、復興のようすがわかります。
山田とれたて通信  http://yamada-michinoeki.seesaa.net/

かりんちゃん 岩手県遠野のキャラクター


【かりんちゃん】 岩手県遠野のキャラクター

これは、
葉っぱかな、のうたでは、かけそうにありません・・・


 伝承の えかきうた
絵かき歌 こぶた まんまるちゃん 絵描き歌コックさん 絵描き歌 河童(カッパ) リストおよめさん絵かき歌 リストお姫さま絵かきうた えかきうた てっちゃんアイコン 絵描き歌あひるアイコン

まんまるちゃん こぶた
コックさん カッパ およめさん お姫さま てっちゃん
(てるちゃん)
あひるのこ



全部のリスト えかきうた 顔文字絵  ■   ぜんぶ
花・植物のえかきうた さくら  ■  花 植物 えかきうた
さくら  など
えかきうた 天使  ■   いろいろ えかきうた
天使  など
いちご  ■   たべもの えかきうた
フランス国旗アイコン
 ■  世界のえかきうた
    顔文字
絵描き歌金魚へジャンプ!  ■  どうぶつ えかきうた
金魚 など
あお虫アイコン  ■  虫えかきうた
トンボ  や  クモ  など
タコなど海のえかきうた  ■  海のえかきうた
タコ など
季節のえかきうた オニ  ■  季節のえかきうた
2月は オニうめの花
アイコン 細菌  ■  細菌 えかきうた
フジイ博士の 細 菌 研 究 室
新作えかきうた インフルエンザを追加
手描き顔文字コーナー  ■  手描き顔文字
手描き顔文字 なまえ コーナー  ■  顔文字 なまえ
  は、あるだろか  

『 みんなでふやそう えかきうた。  投稿 を待ってる! 』 ( へのじの伝言)

HOME  /  日記 /  プロフィール /  メール・リクエスト /  リンク  /  全リスト /  お問い合わせ・ご注意  /  English page  



Copyright(c) 2007 OPEN the SESAME