へのじ瞬き


タイトル

えかきうたの吟遊詩人 『へのじ』 は、自分に
似ている女の子をみつけた。

名前はてっちゃん。


    へのじは、 てっちゃんを カワイク かいた。
日記
絵描き歌プロフィール
絵描き歌お問い合わせ
絵描き歌リクエスト
絵描き歌リンク
えかきうた・顔文字の全リスト
絵描き歌home
運営  オープン・ザ・セサミ
 (人形アニメ・人形劇)
スタジオ・セサミ
(人形制作・イラスト・
お店の装飾など)
てっちゃんとつるさん完成 『まんじゅうやの てるちゃん』 バージョン
画像をクリック!

お話の会もこもこさんの ブログ から教わりました。
まんじゅうやのてるちゃんアイコン

てっちゃん絵かき中1
てっちゃん絵かき中2
てっちゃん絵かき中3
てっちゃん絵かき中4
てっちゃん絵かき中5
てっちゃんと

つるちゃんが

ハチミツ買って

しかられてー

平気で 平気で
のんきで のんきで
てっちゃん絵かき中6
てっちゃん絵かき中7
てっちゃん絵かき中8
てっちゃん絵かき中9
てっちゃん絵かき中10
しけんは れい点
たてたて よこよこ
丸かいて ちょん
たてたて よこよこ
丸かいて ちょん
たてたて よこよこ
丸かいて ちょん
たてたて よこよこ
丸かいて ちょん
(もう1回)

 

絵描き歌まんじゅうやのてるちゃん



 【まんじゅうやの てるちゃん】


 歌
 @まんじゅうやの てるちゃんは
 Aしゅくだいわすれて れいてんとって
 Bへいきへいき のんきのんき

 C6月むいかの さんかんび
 Dスカートはいた 小学生

 Eたてたてよこよこまるかいてちょん
 Fたてたてよこよこまるかいてちょん
てるちゃん描き方1
てるちゃん描き方2
てるちゃん描き方3
てるちゃん描き方4
てるちゃん描き方5

 伝承の えかきうた
絵かき歌 こぶた まんまるちゃん 絵描き歌コックさん 絵描き歌 河童(カッパ) リストおよめさん絵かき歌 リストお姫さま絵かきうた えかきうた てっちゃんアイコン 絵描き歌あひるアイコン

まんまるちゃん こぶた
コックさん カッパ およめさん お姫さま てっちゃん
(てるちゃん)
あひるのこ



全部のリスト えかきうた 顔文字絵     ぜんぶ
花・植物のえかきうた さくら  ■  花 植物 えかきうた
さくら など
天使えかきうたアイコン  ■  いろいろ えかきうた
天使  など
いちご  ■  たべもの えかきうた
 ■  世界のえかきうた
   
顔文字絵
チワワえかきうた   ■   どうぶつえかきうた
チワワ など
あお虫アイコン  ■  虫 えかきうた
トンボ  や  クモ  など
タコなど海のえかきうた  ■  海の えかきうた
タコ  など
季節のえかきうた オニ  ■ 季節のえかきうた
2月は オニ うめの花
アイコン 細菌  ■  細菌 えかきうた
フジイ博士の 細 菌 研 究 室
新作えかきうた インフルエンザを追加
手描き顔文字コーナー  ■  手描き顔文字 
手描き顔文字 なまえ コーナー  ■  顔文字 なまえ
  は、あるだろか  
--- みんなでふやそう 、えかきうた。   投稿を待ってる!--- by へのじ

HOME   /  日記   /  プロフィール  /  メール・リクエスト  /  リンク  /  全リスト  /  お問い合わせ・ご注意   /  English page

Copyright(c) 2007 ULy.Nisnimura