へのじ瞬き


タイトル

えかきうたの吟遊詩人 『へのじ』  は、おなかがすいて倒れた。
コックさんが出てきて いった。

パンをあげよう。



   へのじは、お礼に コックさんを かいた。
日記
プロフィール
お問い合わせ
リクエスト
リンク
えかきうた・顔文字の全リスト
home
運営   オープン・ザ・セサミ
 (人形アニメ・人形劇)
スタジオ・セサミ
(人形制作)
 
えかきうた コックさん 完成 かわいいコックさんの歌を聴くmp3
コックさんの歌を聴く



河童の絵描き歌へ
よく似た絵描き歌 カッパ→

 
コックさん 絵かき中1
コックさん 絵かき中2
コックさん 絵かき中3
コックさん 絵かき中4
コックさん 絵かき中5
ぼうが 1ぽん
あったとさ
葉っぱかな?

葉っぱじゃないよ
カエルだよ
カエルじゃないよ
アヒルだよ

6がつ むいかに
コックさん 絵かき中6
コックさん 絵かき中7
コックさん 絵かき中8
コックさん 絵かき中9
コックさん 絵かき中10
雨 ざーざー
ふってきて
三 角じょうぎに
ひび いって
あ んぱん 2つ
豆 3つ
こっぺぱん 2つ
く\ださいな
あっという間に
かわいい
コックさん


絵描き歌コックさん創作
 【変身!コックさん】
 ecollix worldさんのブログ
 教えていただきました。

 小学校の時、
 コックさん えかきうたを元に
 ご自分で作られたそうです。


 歌
 @まんまるちゃんまんまるちゃん
 Aこかけーぶね
 Bくくちゃんもかかちゃんも
   いないーけど
 Cまあるい お耳に イヤリング
 Dなみだがポロポロ でてきたよ
 Eろーくちゃん ろーくちゃん
  まめみーっつ
 Fへちまの おずぼんに足がでた
コックさん創作描き方1
コックさん創作描き方2
コックさん創作描き方3
コックさん創作描き方4
コックさん創作描き方5
コックさん創作描き方6
コックさん創作描き方7

 伝承の えかきうた
絵かき歌 こぶた まんまるちゃん 絵描き歌コックさん 絵描き歌 河童(カッパ) リストおよめさん絵かき歌 リストお姫さま絵かきうた えかきうた てっちゃんアイコン 絵描き歌あひるアイコン

まんまるちゃん こぶた
コックさん カッパ およめさん お姫さま てっちゃん
(てるちゃん)
あひるのこ



全部のリスト えかきうた 顔文字絵  ■  ぜんぶ
花・植物のえかきうた さくら  ■  花 植物 えかきうた
さくら  など
えかきうた 天使  ■  いろいろ えかきうた
天使  など
いちご  ■  たべもの  えかきうた
フランス国旗アイコン
 ■  世界のえかきうた
    
顔文字絵
絵描き歌金魚へジャンプ!  ■  どうぶつ えかきうた
金魚 など
あお虫アイコン  ■  虫 えかきうた
トンボ  や  クモ  など
タコなど海のえかきうた   海の えかきうた
タコ など
季節のえかきうた オニ   季節のえかきうた
2 月はオニうめの花
アイコン 細菌   細菌 えかきうた
フジイ博士の 細菌 研究室
新作えかきうたヘルペスを追加
手描き顔文字コーナー   手描き顔文字 
手描き顔文字 なまえ コーナー  ■  顔文字 なまえ
  は、あるだろか  


--- みんなでふやそう えかきうた。  リクエスト、投稿を待ってる!---

HOME  /  日記  /  プロフィール /  メール・リクエスト /  リンク /  全リスト /  お問い合わせ・ご注意   /  English page


Copyright(c) 2007 ULy Nishimura