絵描き歌へのじ瞬き


タイトル

えかきうたの吟遊詩人 『へのじ』  の前から、
にぎやかな おひめさまの 行列がやってきた。

そ なたはだれじゃ!


   へのじは、 ちょっとわがままな お姫さまを  かいた。
日記
絵描き歌プロフィール
絵描き歌お問い合わせ
絵描き歌リクエスト
絵描き歌リンク
絵描き歌home
  サイトの運営
  オープ ン・ザ・セサミ
 (人形アニメ・人形劇)

絵描き歌お姫さま完成 お 話の会もこもこさんのブ ログ他、
いろんな方から
教わりました。


絵描き歌 お姫さま書き順1 絵描き歌 お姫さまかき順2
絵描き歌 お姫さまかき順3
絵描き歌 お姫さまかき順4
絵描き歌 お姫さまかき順5
たてたてよこよこ
まーるかいて チョン
まーるかい て チョン
おおやまさーんに
こやまさん
桜のはーなが 
まんかいで 雨がざあざあ
ふってきて
絵描き歌 お姫さまかき順5
絵描き歌 お姫さまかき順7
絵描き歌 お姫さま8 絵描き歌 お姫さま9
あられもポツポツ
ふってきて
1円もらって豆かって
1円もらっ て豆かって
まがった針は
れい円だ
アッという間に
かわいい お姫さま


絵描き歌 飾りなしおひめさま


【かんざしに 飾りのない お姫さま】



@・Aおなじ
B・Cカラスが カアカアとんできて(2回)
Dおなじ
E(なし)
F・G・Hおなじ


 伝承の えかきうた
絵かき歌 こぶた まんまるちゃん 絵描き歌コックさん 絵描き歌 河童(カッパ) リストおよめさん絵かき歌 リストお姫さま絵かきうた えかきうた てっちゃんアイコン 絵描き歌あひるアイコン

まんまるちゃん こぶた
コックさん カッパ およめさん お姫さま てっちゃん
(てるちゃん)
あひるのこ



全部のリスト えかきうた 顔文字絵   ぜんぶ
花・植物のえかきうた さくら   花 しょくぶつ えかきうた
さ くら など
えかきうた 天使   いろいろ えかきうた
天 使 な ど
いちご   たべもの  えか きうた
フランス国旗アイコン
  世界のえ かきうた
    顔文字
絵描き歌金魚へジャンプ!  ■  どうぶつ  えか きうた
金 魚 など
あお虫アイコン   虫  えか きうた
トンボ や ク モ など
タコなど海のえかきうた   海の えかきうた
タコ など
季節のえかきうた オニ   季節のえかきうた
2 月はオ ニうめの花
アイコン 細菌   細 菌 えか きうた
フジイ博士の 細  菌 研 究 室
新作えかきうたインフルエンザを追加
手描き顔文字コーナー   手描き顔 文字 
手描き顔文字 なまえ コーナー  ■  顔文字 なまえ
   は、あるだろか  

『 みんなでふやそう えかきうた。  投稿 を待ってる! 』 ( へのじの伝言)

HOME  /  日記 /  プロフィール /  メール・リクエスト /  リンク  /  全リスト /  お問い合わせ・ご注意  /  English page  



Copyright(c) 2007 OPEN the SESAME